kitomoritoのブログ

インフラエンジニアになりかけてる

なりたい人間

 

将来の夢なんて特段あるわけではないけど、なりたい人間像はぼんやりと思い描いている。

 

感謝を伝えること、自分の非を認められ謝ることができるようになりたい。

生活、生き方に余裕を持ちたい。

自分が好きなものに囲まれて生活したい。

いつも笑って楽しそうに振る舞いたい。この人に悩み、苦痛なんてものはないんじゃないかと思わせたい。

仕事ができるようになりたい。

そして、強くなりたい。

 

ところで『仕事ができる』って何なんですかね。

 どうやったらなれるんですかね。

いつになったら仕事ができるようになるんですかね。

 

 

とりあえず、

 

全てを乗り越えて強くなる。